2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア機撃墜

【F-16】トルコ軍F-16戦闘機がロシア軍戦闘機が領空侵犯で迎撃する ... フランステロで始まるといわれてる第三次世界大戦。 ロシア機撃墜せんでも・・・敵は、イスラム国だけじゃないのね。 領空侵犯したからって・・・今撃ち落としたらややこしくなるのにね…

ドラマ見てるよ

[ブラックラグーン] Black Lagoon OP Red fraction full - YouTube ということで、ドラマ見てます。 コウノドリってやつを。 男性の人には、一生わからん子供を産む行為ね。 子供と母親って切っても切れない存在ってすごく思うわ。 自分の体の中で育ててそれ…

昔に猫を飼っていたんだがふと思い出す。

Enya - Only Time - YouTube 家のガレージで猫の鳴き声が聞こえたので保護したんだが、やたらと小さく子猫ちゃんで震えてたので猫のベッドやら買ったり毛布用意したりで大変。 次の日には、病院に行って来たら背中に噛まれた傷があって膿んでいた。 病院から…

あれから膵炎なんだが

Elite Dekaron[Skill-shield hack]! - YouTube 全然体調よくて脂質とかスッゲェー気にしてたんだけど退院してから徐々に普通の食生活で今に至るんだけど。 だんだんと体重が増えていくんだよね。 入院したときは、どんどん痩せていくしw 飲まず食わずで点滴…

頭で考えても所詮人間の脳なんだからね

マリオブラザーズ×ドライブレコーダー - YouTube 最近DVD借りたりして毎日をすごしているのだがなんかタイムトラベル的な映画多いなぁ~って思ったり。 だいぶ前に、そういうなんか話を思いついたりもしたかなぁ~。 その時に話を書いていたのが、ある傭兵が…

今日は、膵炎定期健診

定期的に病院に通ってるんだけど今日がその日。 実際体の調子はいいんだけど中身ってわからない。 ほんと、酒は一滴すらのんでないんだけどね。不自由は、ないといえばうそになるかなと。 じゃ、飲みにいこうかと誘われることもしばしば。 お食事でもいきま…

父さんが倒産

2015 - " ISLE OF MAN " - TT - - ROAD_WARRIORS ... 近所の工場がつぶれたみたい。 自己破産ってのが内容ですな。 大きな会社との取引が目につく会社なんですねぇ。 客観からの見方なんだが、都合のつく機械が多くみられるんだがね他の仕事にも手…

離れた場所からのアクセスしてみよう

【ニコ生】GTA5 ボイチャ勢を発狂させてみた 愛車を壊されガチギレ【神回】 - YouTube ってな感じで、会社なのではドメイン管理っていうかサーバーにつながっているわけで簡単に言えばローカルでつながってる感じでほかのPC見えてしまいますな。 で、家でや…

価値観がねぇ

MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official - YouTube いいね。←なんやこれw 逆に俺にいいねされたときは、はいはいって言われてる気がww 一方的な配信の部分でその人の人柄をしっていれば伝わるんだろうがねぇ~内容がないようなだけの時は、は? 何その…

いや、本当にw

Oasis - Stop Crying Your Heart Out - YouTube 独身者が結構出会う確率高いなw 結婚したいだの彼女が欲しいだのってはっきり言わない人のグループ。 なんかいいオッサンなのに照れちゃってww 男の中での会話やし腹割るほどでもないが言うの恥ずかしいw…

意外なもので

Androidアプリ「Android Lost」を使って端末を遠隔操作してみた - YouTube 何かを得るまでがすごくたのしくて葛藤している自分のことで面白くなってくる。 明日が来るのが待ち遠しくて昨日の事が懐かしく感じる日々で心に余裕が無い割に一日の中で当たり前に…