意外なもので


Androidアプリ「Android Lost」を使って端末を遠隔操作してみた - YouTube

何かを得るまでがすごくたのしくて葛藤している自分のことで面白くなってくる。

明日が来るのが待ち遠しくて昨日の事が懐かしく感じる日々で心に余裕が無い割に一日の中で当たり前にある景色をあえて見る余裕があったりと。

当たり前にある公園の花や空にはきれいな青が広がっているのをずっと見てしまう。

いつも同じ時間なのにこんなにゆっくりと感じる。

読みかけの本を手に取り読んでみたりデバッグしてエラーの処理をしたりあの時に置いてきたものをできる余裕が今ここにある。

大きな決断?いやあの時よりも自分が変わってきてるからだろう。

周りの時間を気にしながら置いてきぼりなどを考えていたがそんなものってどうでもよくなってきた。

とりあえず今やりたいことをしよう。

限りがある時間なんだから。

今、自分が生きていることで周りの当たり前を大切にしよう。

 

最近人とたくさん話す機会が多くていろんなことを考えながら分析したんだが。

独身で結婚できないわぁ~っていうやつの特徴。

俺の独断と偏見なんだけど。

まず、人の話を聞かない。のわりに結構鵜呑みする。

基本自分のことを置いといて相手の事おもいやることがあんまない。

話でも相手のことを考えず自分のいうことだけ何も話につながりなく落ちもなく話してくる。

相手の意見を理解しようとあまりない。

相手に物を伝えるのあまりうまくない。

今まで単独行動が多すぎてチームとか仲間意識が少ない。

あえて自分からしんどいことを進んでしない。

客観的に自分事や相手の事を見れない。

MMOができない常にFPS状態。w

細かい所だがそういうところって女子が見ているんだろうな。

 

まず、同性に好かれないとないわなと思うわ。

結婚できても離婚するわな。表面で選ぶとこういうことがわかって終わりってな感じかな。