ドラマ見てるよ


[ブラックラグーン] Black Lagoon OP Red fraction full - YouTube

ということで、ドラマ見てます。

コウノドリってやつを。

男性の人には、一生わからん子供を産む行為ね。

子供と母親って切っても切れない存在ってすごく思うわ。

自分の体の中で育ててそれから産むって男性の俺には、子供と母親の関係に嫉妬するわな。

強い絆ってあるみたいで。

DNA的に俺の仕事は、終わってるわけなんだろうな。

いや、理性で抑えてるだけw

そんなこんなで役目終了~~。

あとは、なんやろ生き物として死に向かっているわけでこの死体って潤滑していかないわけだからなぁ~。

動物の死体→肥料→植物→ってな感じに。

この世界で草木や虫など同じ立場ならば必要のない生き物は人間なんだろうと人間の俺も思う。

自然に逆らう行為をしているわけだから。

生きて100年っていう寿命。

さてと、俺も本気でユーチューバーになろかぁ~って。

ビジュアルが悪いので無理やな。

歴史は繰り返されるってことを先取りして、俺は、この日本じゃ無名の日本人ということもあり台湾あたりでオッサン向けのブートキャンプみたいなビデオ4枚組で売り出せば・・・。

さっさと日本に帰る。

通販人気がきてるので、インドで砂漠の砂を通販で売るとかw。

元でがいらない商売を考えないと資産がないからね。

リゾート地の360度カメラで一年分撮ったデータなどを売るとか。

今後360度モニター壁一面液晶が貼れる時代になればいつでもリゾートにこれる。

たとえば、その島ごとすべてデータ化して眼鏡式のモニターでその世界に入ればいい。

歩いたり食べたり飲んだりという感覚もどうにか再現すれば。温度や触感も再現できるならばいいんだがね。

ネットゲームみたいに世界各国からアクセスできてそのvirtualの世界にログインすればありもしない空間だが現実と交差するような感覚までもっていけたらいいかもしれない。

課金したら儲かるかなぁ~そのリゾートで遊ぶ金などとか。

障害者でも自由に泳げたり車に乗れたりまで自由にできる感覚まで再現できる未来がこれから来るかもしれない。

そのネットの世界から抜け出せない人間が急増して社会問題までおきるかもしれない。

しかし、これで不死に近いネットで生きていけるかもしれない。意識というデータ化すればの話なんだけどね。