2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男の心ってかっこつけてなんぼの世界

仲良くしてても急に変わるもんだと。 でも考え方変えれば喧嘩ができる間柄になったととれるわけで。 まぁ~人に関わるとめんどくさいというものがあってそこから壁の壊しあいから始まってだなってなるんだけどね。 俺の場合とりあえずリセットしたがる癖があ…

単純なもので

やる気や根気がなくなって会社にいく事を嫌になった事が誰でもあるだろう。 しかし、何かをもってすれば頑張れるだろう。 例えば家族を養うとか夢や野望がある場合強く生きれると思う。 少しの嫌な事があってもずっと会社に居残ればその立場も改善されより強…

とりあえずいろいろ思ったこと

なんでもどこでもそうだと思うが、類は友を呼ぶ。 男でも女でも引き合うものでそういうところから異性であれば結婚までいくんじゃないかな?って思ったりする。 結婚できるまで気持ちが仲良くなるってことで理解していただきたい。 今の会社で引き合うってい…

やっぱりオリンピックまでかと

この景気の上がり方以上な感じがするんだがどうなんだろうかと。 日経平均も上がりすぎだと思う。 この調子だと決算と来期の方向性で打ち出した数字でたぶんもっと上昇するだろう。 一月末までに調整が入り会社によっては、景気悪いとこもあるだろうしこの為…