いや、本当にw


Oasis - Stop Crying Your Heart Out - YouTube

独身者が結構出会う確率高いなw

結婚したいだの彼女が欲しいだのってはっきり言わない人のグループ。

なんかいいオッサンなのに照れちゃってww

男の中での会話やし腹割るほどでもないが言うの恥ずかしいwっていうオッサン多すぎ。

俺の今の環境がそうなのかもしれませんがね。

人間観察が趣味の俺が独断と偏見で思ったのが、結構甘やかされてきたタイプなんだよね。

その人だけかもって思うんだがリーダー的に向かない。

まず、物の言い方も遠回しやし少し頑張れば一人でできることを助けを呼んだりすぐに楽な方を選択し他の人にしんどいことをやらすね。

たぶん、無意識だと思う。

そういうところって女子が見てるのにって思うのに俺は、思う。あきれることを通り越して関心してしまって、周りに怒られてしまう俺w。

言ったってくださいよ、って言われてもなぁ~たぶんあの人は、悪気はないんやろと。

やっぱり、俺も最初にそう思っていたが周りもそう思うようになってすべての人から嫌われていく過程をじっくりみてしまった。

俺も、あきれたけどもここは、何とかせねばと思ってコンタクトをしたが俺が正しいねんという強固な壁であきらめてしまった。

スマホの待ち受けにコスプレした女の子してたので、それ誰ですか?って聞いたら拾った画像。

返信に困った。

男同士なら、あ~あれね、かわいいでしょなんとかっていう名前ですわとか言ってくるものかと思えば、ハニカミで拾ったんですわ。

はぁ~w 何てれとんねんw

だから、いっつもスマホ画面してに置いてたわけねと。

保護シールやカバーの意味ねぇ~~~って

そんなに見られたくなければ待ち受けすなよ。

ってな感じがあったんだが、そういう過程で会社からも人からも嫌われていくんだなぁ~。

周りにスピーカーのような男がいたので他の会社の人にもいきわたり・・・・

ってな感じでもう二度と出会うことがなくなりましたってな感じですわ。

俺なりに思うのは、損得勘定なしで思ったらやったらいいんちゃうかなと。

例えばゴミ落ちてたら拾うとか、汚れてたら綺麗にするとか先の先を読んで戸が開け辛かったりすると開けてあげたりとか。まぁ~なんやろ普通のことなんやけどね。

誰も見てないときでもやってあげたりするぐらいの余裕が欲しいよね。

自分のことでガツガツしてるって周りのことなんかどうでもいいからなぁ~。

一言二言でも相手の思いやる言葉でもいえばその人は、気分良くなると思うし勇気が出ると思う。影響のある立場の人が言えばなおさらなんだけどね。

給料以上の仕事をするかもしれないし、家庭環境もみんなよくなるかもしれない。

なんしか、小さなことでも連鎖して大きな被害になるからね。逆もあるってことだからそういうことは、軽はずみな行動や言動は考えて行動しなければならないなぁ~って。

そういうプラスなことができる人は、人からも人気が出るんだろう。