うまくいってて怖いぐらいって思ってみたいが

よく良いことすれば良いことがあるというが本当にあるのだろうかとか悪いことをすれば悪いことがあると言うが・・・。

 

そんな事ってあるのだろうかと人それぞれ価値観が違うのだからと思うがこうやって平凡に生きてるのが幸せなんだろうと最近思う。

 

多少のイベント発生しないと人生やゲームだってマンネリになってあきてしまうから。

 

人生そのものそうかもしれない。

 

夫婦間そうなんだろう。

 

何か事が起こるからいろんな思いでなるんだろうしそれが自らの糧になるんだろう。

 

人のせいにして生きている人間には、わかるはずがないが。

 

親の教育とかいろいろあるんだろうがそれなりに人は、持って生まれてるものがあると思う。

 

その環境をどう生きていくサバイバル能力があるかないかだと。

 

生まれてから始まっているのだから親の遺伝やらくそくらえで自らこの世の中をうまく生きていける能力をどこかで身に着けていこうという前向きな人間こそが次の世代に受け継げるのだろう。

 

何かをやっていかなければこの星で生きていけない。

 

親から離れ一人で生きていくっていう自由と自らなんでもやっていけない責任感で押しつぶれそうになりながら頭の悪いのをフル回転して考えて将来の夢を持ながら毎日が過ぎて好きな人と付き合い結婚してとか平凡な事すら難しくなってきてる世の中なのでおっさんとしては、若い時って寝るのがおしいぐらいたのしかった思い出しかない。

 

で、1000ccのバイク買って走り回ってるがまだまだ体は、動く。

 

若い時は、おっさんになったらバイクなんか運転する能力もなくなるだろうと思っていたが未だに現役いけるやんと思いながら人生たのしんでおります。

 

まだまだやりたいことにチャレンジしていこうかと・・・w