あれから膵炎なんだが


Elite Dekaron[Skill-shield hack]! - YouTube

全然体調よくて脂質とかスッゲェー気にしてたんだけど退院してから徐々に普通の食生活で今に至るんだけど。

だんだんと体重が増えていくんだよね。

入院したときは、どんどん痩せていくしw

飲まず食わずで点滴のみw

心臓近くまで管通して大量に送ってたからあんま痩せないなぁ~って思いつつ。

流石に食堂からの匂いで食べたくなるけど常に点滴してるんで一時期だけ食べたいとおもうんだけどいらないw

飲まずでいけてたので点滴ってすごいなって実感してたわ。

膵炎で酒は、ダメ脂質はあかんとか言われてますが胆のうの石が原因ってなわけでアルコールでの膵炎じゃないんでいいのかな?って思いつつ現在に至るわけなんだよね。

ガッツリ脂質たっぷりのラーメンだの揚げ物だの普通の人のように食べてますが検査してる限り全然数値にでていないそうで。

一日の摂取脂質の量なんか普通に守っていたら何もおいしいものはないやろって初めて膵炎の事調べたときがっかりしたのは、今も覚えてる。

今、普通に食べてるだけで幸せだなぁ~って感じてる毎日。普通の膵炎なった人は通常の食事でも気を使い毎日大変な日々を送っているに違いない。

こういうのってなってから気が付くんだよね。

普通の奇跡ってことをね。それが一番幸せってことね。

人の事いいなとか、あれ欲しいなとかそんな事考えてる余裕すらも幸せって感じることを。

事故で急に亡くなったりしたときとかすると当たり前にいた人が亡くなるとかも。

もう一度この当たり前の日々を大切に生きようと思う。

昔、ひどい野郎の時は少しでも優しい気持ちがあるならば誰の為に使うか考えろって言われた。

自分にとって大切な人まで傷つけるなってことなんだろうな。

以外に大切な人心通ずる者だからこそ喧嘩ができるし甘えたりワガママ言ったりもするが俺の場合度がすぎてたんだろう。

そういや、今の内元気な母親を大切にしたりしよう。亡くなってしまっては遅いからな。

それに、妻や子供にも優しく接するか。

いつ俺が死んでもいいように。

それが、後悔になるやろ。

ちなみに、今日なんか胸が苦しかったし、血便でたが・・・問題ないやろかとw

以外にビビる俺w

この前尿検査や血の検査したばっかりやし問題ないやろw

超音波のやつもあれなんていう名前やったかなぁ~ゼリー塗られて服についたりでめんどくさいやつね。

今度は、四月に会いましょうって先生いってたなぁ~俺と会えなくなるの寂しいんかなぁ~。その時は、血と尿検査と診察ぐらいみたいやけどね。

雨の天気で俺も落ち込むわw