2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近どうなのよってな感じ

結婚ってできない。言わばしたいができないって言っている人が多すぎな所をみれば男子はかわいいもので・・。 俺は、もてないんだと開き直り自分の趣味に没頭したりで生きてたり仕事でもそうだが毎日なんだかんだと忙しくて生きてる感があるんだけど。 何か…

オッサンの果て

小学生で一年生から二年生に上がるまでにいろんなことができるようになる。 今までできなかったことなどが。 例えば計算とか漢字を覚えていくように。 で、オッサンはどうなんよってなる。 去年のオッサンは今年のオッサンにかけて、何かできるようになった…

弱いものの意見

身近に考えれば親子の関係。 会社でいえば上司と部下 業界でいえば長くしているかの経歴 で、どこでも共通なのがその関係性で愛があるかどうかで好き嫌いとかも人間だから混じってくるだろう。 そのへん人に物を教える側としてそれができない人間もいるわけ…

からしてどうなのよってな感じ

夢抱いて早く大人になりたかった時もあってそのころの思い出も少なくよかった思い出しか残らずしかし、よそで聞くうらやましい話なんて今振り返っても話すようなこともなくて・・ 世の中うまくなっていて因果応報っていうものがある。 それは、自分の心の中…