2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目と中身

よく見た目より中身というが見た目で馬鹿にされたりしてくると心が屈折してしまい性格が悪くなってしまったり人間不信になるだろう。 それに負けず生きてきたり前向きな人は、おのずと誰かに受け入れてもらえるだろう。 見た目がよくてってなるが最初からハ…

思ったような世界なんてこの世にないが裏切りだけは、勘弁してくれよw

迷惑でどうしようもない奴がいてて、自分の事ばかりしか考えれなくてあんだけ自分が嫌な思いをしたのに他人にパスをするという。 自分が嫌な思いさえしなければ他人はどうでもいいっていうような考え。 確かにこれは、自分でもごみのポイ捨てとかもあてはま…

そうやなと

っていうか同窓会っても終わりポイ感じかなとおもうんだけど。 引継ぎうんぬんなんもなしに指名で決めたいい加減な感じで無責任のまま放置というもんだから困ったもので・・・ しかも誰も気にせず時間だけが過ぎてってな感じでいいのかな?って思うのはおれ…

いつの間にかあきらめるようになってきた

オッサンなのでそうなのかもしれない。 世間体ってやつなのか?それとも俺の気持ちの変化なのか? 恋愛っていうのいつも女性を探して出会い好きになって胸がどきどきするようなことばかり探してた。 おっさんになっていろんな縛りができてそんな容姿もよくな…

時間の速さ

30歳を超えると妙に早く感じる時間。 マンネリした毎日に自分の身を置いて流れる景色をそのままの状態で他人事のように眺めているだけじゃ当然時間が経つのが早いだろう。 その時間の中に飛び込んで必死に生きてみるのも長く時間を味わえていいのかもしれな…