正解って後でわかる事でそれもいずれ変わる

この世に生まれてきて、いろんな選択をしてきて今まで生きてきてるわけでそれが今が幸せならそれは、正解なんだろう。

しかし、今が不幸であっても。その後が幸せならばそれで正解だったんだろうと。

前向きな考えであきらめなければ、何かよくなっていくこともある。

あの時、あんなに悩み苦しんだのに今では、それが生きる糧になり強い自分がここにいる事。

笑い話になることもあるだろう。

何事も受け入れそれを乗り越えていく力は、誰でもある。

ただ、どう考えるかで人は変わる。

いろんな人生がある。それは、自分にしかわからないつらさや苦しさもある。

それもすべて自分自身が知っている。

自分をうまコントロールし生きていこう。

きっとうまくいく。

ずっとそのままじゃないんだから毎日というページがめくられる次のページは、自分が作っていく気持ちで前に進もうと俺は、思う。

いつまで生きれるか知れないが変化を楽しもうと思う。