2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見ですけどね

Blur - Song 2 - YouTube いろいろと経験上での話なんだが(俺だけのw) 基本俺の立ち位置(既婚で姉一人)まぁ~これが俺とする。経験上なんだが、女性とうまくいく確率兄がいるもしくは末っ子。 長女(兄なし)だとうまくいく確率少ない。上辺というか話…

なんかねぇ~仕事中に音が鳴るんだよね。なんか踏んだんかと思ったんだけどちゃうんですわ。今履いている靴はアシックスの革靴でゴム部分が鳴るんだと勝手に解釈。奇跡の摩擦というか俺の重さと床の抵抗と靴の抵抗値でなるんだろうとwでも普通の革靴より楽…

そういや

仕事帰りに彦根城いってきた。ついでにひこにゃんも見てきた。ただそれだけなんだけどね。 さすがに遠いので木曜からの泊りでの仕事だったんですけどね。金曜日は、現場からすぐ近くのホテルなので朝からダッシュでやって時間あまってひこにゃんってな感じ。…

最近仕事場所が遠いのだが

車移動なんで雨にも濡れず働いているのだが・・・朝の出発が早い。 室内での仕事で楽ちんなんだけどね。行きに一時間は、かかりますねぇ車の移動で。 当然帰りも。ぐっすり眠れます。ただ・・・・寝心地が悪いので仕事がだらける。とまぁ~贅沢な悩みですわ…