価値観がねぇ


MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official - YouTube

いいね。←なんやこれw

逆に俺にいいねされたときは、はいはいって言われてる気がww

一方的な配信の部分でその人の人柄をしっていれば伝わるんだろうがねぇ~内容がないようなだけの時は、は?

何その自慢って思うんだろうな。

 

悪口にしても片方からの見ている部分なんで双方が正義なんだろうな。

いいにしても悪いにしてもそれぞれの価値観や考え方の違いでぶつかるんだろう。

とらえ方にもよるんだろうけどね。

ただ、周りの人を巻き込んで無理に同意させるのもちょっとね。

ただ、それはその人に自信がなにのかそれともそのやり方しか方法がないってことを逆に理解しないといけないんだなと。

とまぁ~そこまですると何が普通で何が正しいのかがあいまいになる。

卑怯っていう言葉がなくなるんかな?

 

そうなってくると、男と女考え方もまったく違うからね。

俺は、似たような姿形なんだがオスメスで全然ちゃうわと(考え方)

男は、なにかしら勝っただの負けただのですぐに腕力。

女子は、男の俺にはわからんな。

 

そういう別の物として考えなければ恋愛もでけんし一緒に生活もできないんだろうと。

夫婦となると性別とかより個としての共感が強いきがする。

 

それをこの多くの人口から自分にあった人を見つけるのは奇跡なんだろう。

まして、ずっと二人で生きていける夫婦はすごい確率なんだろうと思う。

赤の他人で一緒に育ったわけじゃないのに肉親より長く一緒にいてるのは、すごいんやろなと最近実感。

明日になると忘れてるけどねwww