2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱとんでもない奴だな

簡単にまとめると変な人二人いる。 会社にw ただ、一人は結婚していて普通ぽくもう一人は独身で会社ではいつも怒られてどうのこうのっていう感じの人。 ただ、最近わかってきたのは結婚して普通に子供がいての人だw あまり詳しく書いたりともできないので…

どうかといわれると難しい

頭いっぱい精一杯頑張っているが報われないとほざく。 それを聞かされても何を言ってほしいのかい? 慰めてほしいのかい? 前向きというかこうして行こうとか向上心がなければ何も声をかけれない。 女子みたいにわかる~とかそれは、ひどいよねとかも言わな…

そういや俺の評価は、どうだったんだろう

以前の職場でいろいろと仕事おしえたこともあったんだが。 どう思われていたのだろうかと。 直接教える人でなかったんだが聞かれると教えていたのだが。 転職して仕事を教わる立場になったわけだが・・・以外に俺の教え方うまかったんじゃね?と思いましてw…

どうであれ地球は、回る

嫌な事やなんだかんだあったとしても生きてるのならそれが分母で毎日が分子でそうなると結構な確率で忘れたりあとで考えるとどうでもよかったと。 覚えてるほど衝撃が大きければあれを乗り越えたと自信が持てる。 ほとんどが時間が解決してくれる。 一人で生…

楽しい仕事ってねぇ~よ

楽しいなと思えるようになるには、その仕事を覚えてさらなるやりがいを覚えるとき? しかし、もしも大金が入ったならば仕事を辞めるだろうな。 人に使われっていうのは、みんなあまりよく思っていないと思う。 こころなしか仕方ないと思いこなしているに違い…

そんなもんだからそうなんだよ

いろんなことができる齢になってるからそれなりにつらい中途採用。 一年目だからとかの言い訳なんてできないし若いやつよりさくっと仕事覚えてこなしていかにといけないので・・。 おっさんはおっさんでつらいwww。 だから君の言い訳は通用しないってこと…