ロシア機撃墜


【F-16】トルコ軍F-16戦闘機がロシア軍戦闘機が領空侵犯で迎撃する ...

フランステロで始まるといわれてる第三次世界大戦。

ロシア機撃墜せんでも・・・敵は、イスラム国だけじゃないのね。

領空侵犯したからって・・・今撃ち落としたらややこしくなるのにね。

線引ききっちりしてるんだわぁ~まぁ~日本じゃ自衛隊はそんなことせんやろうな。

プーチン激おこやしイスラム国爆撃ついでにトルコもやってまうかとなってしまうんかなぁ~。

アジア圏内は中国が何をしたいのかわからない脅威だけで・・・。

あれ、北朝鮮静か。

う~んバランスが崩れてきてるよね。

日本も他人事ではない状況になってきている。

逃げ場のない島国やからなぁ~。

日本でも山の中に作ってある基地や、都会の地下奥に作ってある居住区域も発揮するかもしれない。対放射能だと思うから何人かは地球で生き残れるな。

 

世界レベルの常識を手に入れて自ら自分の身を守る状態にくるかもしれない。

まぁ~でも1999年の終わりを救った者たちがまた降臨するのを期待するしかなさそうだな。

つくづく人間という生き物は、恐ろしいなと。

歴史を振り返ってみても争いばかりで・・どうしようもないわな。