今日は、膵炎定期健診

定期的に病院に通ってるんだけど今日がその日。

実際体の調子はいいんだけど中身ってわからない。

ほんと、酒は一滴すらのんでないんだけどね。不自由は、ないといえばうそになるかなと。

じゃ、飲みにいこうかと誘われることもしばしば。

お食事でもいきませんか?っていうよりちょっと軽く飲みに行きませんか?ってのほうが女性を誘いやすいし女性も男性に言いやすいと思うねんけどなぁ~

オッサンになってからは、期待しても誰にも言われないんだけどね。

ただ、仕事で知り合った人に気にいってもらえるとお前の腹の中身はどないやねんって感じで飲みに連れていかれたりする。

人と腹割って話す環境ってな感じが多いかな?人生経験上ね女性に関してもそうかぁ~って思う。

しかし、お酒を飲めない人だから結婚できないわけじゃないんだけどね。

気になったので聞いたらお食事いきませんか?って誘うらしい。

 

見た目が男前ならいけるんやろう~~なぁ~~ってな。

で、生まれ変わるけにも整形するわけ物ないので今のままでよしとするかと。

嫁も子供もいるのでないわなww

しかし、今回の検査で良好らしい。やけど痩せてねってw

太って内臓の脂肪肝とかも今のところないのでずっと前の時よりもいいかもね。

ただ、痩せていかないとレンコンのチャカで何が飛び出すかわからんよw

確かに、糖尿病やらいろいろ引き金ひけば当たるらしい。

なので、世の中の食べ物はほとんど悪に見えてきたなぁ~

歳をとるとそういうものは蓄積され体に悪影響を及ぼすので。

 

代謝も減っているのでおなか一杯はだめなので気を付けましょう。

しかし、ビールは苦いと思う。w