2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なるべくソットシテテ

今の環境で(会社)なんだがこれもあれもと仕事量が多くなってきている。 それと比例して給料も増えているのならばいいのだが横ばい。 これは、どういうことなのかと回りを見渡すとポンコツ扱いされてる先輩。 いわば、上司にこいつは~ってな感じのオッサン…

バランスの不都合

仕事っていうのがあってそれなりに給料っていうのがあってだなと 仕事量と仕事の難しとかいろいろあるとおもうのだが見合う給料というかそういうものってどうなってるん?って思うんだがね。 人が辞めていけば給料上がるっていう単純な考えで決まってんのか…

少しもがいてみようと

でからして、今頃出発か?って思うような歳なんだが資格とかっていうのが思いつく。 このように思いつくっていうのは、今の現状からの脱皮というかそこから抜け出すというか今の自分に満足していないというか暇なのかもしれない。 なんにしろ死ぬまで何かし…

これからどうしていくかと思うんだが今更頑張ってもって思うときもある

こんなもんでいいのかと思うほどいい加減な生き方でそんな努力もクソなくてと思うんだが、結構生きてるだけで考えいろんな周りの人の影響受けたりふさぎ込んでたり投げやりになってりとしてるんだが、なんとか生きてる。 本当ならば飢え死にしてるんだろうと…

なんとなく生きてますが

夏なのに海にいく?とかの話もなく家に閉じこもり。 夕方パチンコでも行こうかと思う日々w で、勝てばいいんだけど負けすぎて上限いっぱいまでいくといけなくなる。 こうなると家でPC三昧。 しかし、仕事自体楽しくないので休みぐらい楽しくしたいと・・・…