2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

小池酸素および日経平均さがってるやんw予想失敗wまぁ~でも今からなら不動産とか物価が上がる傾向なものが株価あがるとおもう。オリンピック銘柄として。外資が日本に集まりどうのこうのなるだろうって最近、息子の恋愛の話をいろいろ聞いて助言になって…

現在42歳

それ、最近気が付いたわ。PS3のゲームでクルーのリーダしてるんだが・・・メンバーほとんど未成年w息子より下だわ。18歳未満しては、ダメなゲームなんだけどね~当然息子ともゲーム一緒にやったりもしてるんだけどね。息子のほうがゲームうまいから安心…

最近何してんの?

本当に最近仕事生活。規則正しく寝て朝起きて・・・自転車漕いで、電車に揺られて。夜更かしもしなくただ単に生きてる感じ。ちょい昔ならいろんな物を欲しくなる生き方だったんだけど、今じゃ普通に生活できたらいいやんみたいな感覚かなぁ。仕事もいい仕事…

退院してから

一度目の検査、二度目の検査も異常なし。ただ、もう一度膵臓壊れるとだめみたい。ダメージがあるし再発になりやすい。 そんなことも忘れて普通になんでも食べている自分w酒は、さすがに怖くて飲めないね。死んでもおかしくないぐらいの膵臓の腫れだった事も…