2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まいくろそふと

オフィス2016ってずっと続くんかなと。 店の売り場でみただけなんだけどね・・・ 一年版ってアドビのソフト風? オフィスって結構使ったりでいきなり使えなくなるっていうのも問題じゃないのかな? まぁ~普通にずっと使えるのん買うんだろうが最近のは、マ…

はずれかも

いろんな場面でいろんな事が起きるが良いことがあると素直に喜べないのが人間。 まぁ~悪いことがあったらいいことがあると思うのも人間。 だったら、何もない方がいいんだと。 うれしいことも悲しいことも。 神様の存在にも通ずるだろうな。 存在そのものあ…

膵炎って完治ってあるんかいw

Yui Love & truth - YouTube 石の為に膵炎二回。胆のう摘出。 弱ってるので酒など無理という。 それを守っていたが・・・脂質無視で通常生活に至る。 酒だけは、チャレンジしていない。 さて、オッサンになるとじゃ、ちょっと飲みにいきますか?とかゴル…

2020

Hands-on: Android apps on Windows 10 Mobile ... いつになったら昔に描いてたアニメのような未来が来るのだろうか? そんな未来を予想してみたがゆっくりすすんでいるようにしか思わない。 20世紀の発達速度は、歴史を見てもすごく早いものだと思う。21世…