これからどうしていくかと思うんだが今更頑張ってもって思うときもある

こんなもんでいいのかと思うほどいい加減な生き方でそんな努力もクソなくてと思うんだが、結構生きてるだけで考えいろんな周りの人の影響受けたりふさぎ込んでたり投げやりになってりとしてるんだが、なんとか生きてる。

 

本当ならば飢え死にしてるんだろうと思う。

 

そういう状況に甘んじているのでそろそろおっさんの本気をだすかと・

 

今更感あるんだが、結構すんなりうまくいってたり結構これって壁だなと思うんだがそこそ本読んだり勉強すれば乗り越えれてきてるのでなんかいまいち物足りない。

 

ゲームとかも真剣でやってなんか先が見えてきたら飽きてきてって思うわけなんで、先のないわくわくするような事って思うと・・・。

 

起業なわけでこれっていろんなレールがあってそれにそっていけばうまくいくような感じなんだけど教科書にないような物がたくさんあって俺の運の強さでは、うまくいかないこともあるだろうしって思ってるんだけどね。

 

で、金いるじゃんと思うのだが傍らでやるつもりなのでネットビジネスに参入していこうかと思う。

しかし、フェイスブックだのツイッターだのって俺からしたら検索用でID作っただけなんでこれからそれも利用していこうというのも試練かと。

なくてもいけるだろう。

 

まぁ~儲かるかどうかとさておきそれでお金もうけができるのかを自分で作り上げてみたいだけなのかもしれない。

 

個人でやってみてめんどくさくなったら誰かにポイってあげようかと思っている。

まぁ~とりま少しずつやっていこうと思う。

 

いろんな前に向かって何かを始めないと限られた時間の為にボ~っとしてるまにおじいさんだわと。

経験こそが自分の人生の宝だと最近死にかけた俺にわからせた座右の目かと。

金持ちっていう経験がないので一回だけ味わいたいよなっと思う。

 

仕事で忙しかったらずっと休みでいたいなと思うだろうが休みばかりで無職だと本当に生きていてなんなんと自分で問いかえるようになるだろうな。

 

流れにいないと不安になるようになっちゃう。

 

体や頭が老いていく前に何か考え夢で描いているだけじゃなくそれを少し今の現状でできるようなことをやっておかないとイツ病気や事故なので死ぬかもしれない。

 

限られた人生全うしようぜおっさん共。