なんとなく生きてますが

夏なのに海にいく?とかの話もなく家に閉じこもり。

 

夕方パチンコでも行こうかと思う日々w

 

で、勝てばいいんだけど負けすぎて上限いっぱいまでいくといけなくなる。

 

こうなると家でPC三昧。

 

しかし、仕事自体楽しくないので休みぐらい楽しくしたいと・・・。

 

しかし、膵炎によって飲めなくなりゴルフもしないしそのほかおっさんの遊びってなんやねんとなるんだけどね。

 

で、ゲーム買いました。

 

デビルメイクライDMC中古で。

 

子供世代からのゲーム好きだからこうなったわけやな。

しかし自分より上の世代は、ゲームっていう感覚になるんだろう。

 

今の子は、ゲームが普通で魚釣りやキャンプや公園でサッカーやら野球やらなんだろうね。

 

感覚が昔と逆の状態になってそう。

これからどういった世の中になるのかと思いつつ休みが過ぎていくw