今の形で終わる?

www.youtube.com

昔にCADをやったことがあるついでに3DCADもやった。

そのついでに、両方ソフトを手に入れた。

それを実際使えるようにできるのかということがやってみたかっただけでソフトの内容なんかどうでもよかった。

違法な事だわなw。

そのときで、3DCADのほうがおもしろいなぁ~って思った。

普通のCADだと図面の書き方から図枠かわいろんな決まりがある。

なぜなら、いろんな人が見るために決め事がたくさんある。

その点3DCADは作ればこういうもんですよとで終わる。

俺としては、図面は書けるが細かい決まりを覚えれないwww

模写などは、得意。

まぁ~そういうことで未来の携帯電話ということでいろんなデザインを見たり作ってきたがいまだに実装されてるのって音声認識ていどかな?

ガラケーが半分シェアの時ぐらいだったから3DSみたいな形で作ったな。

その当時のデータってないもんだから画面が三面で閉じたままで電話。

広げて二面で使える。

じゃっかん小さいPC風かな?

外画面は、消せるし同時に三面映し出すこともできる。

すべての面にカメラ搭載してるので携帯自体に光学迷彩に似た光景も可能という空想理論でデザインしてみたw

で、

イデアいただいた携帯がこれねw

だいぶ昔なんだけどね