心の余裕がないのかそれともそういう性格なのか知らんが自分のことしか考えないのは、なんでっすかと

ほんま、自分のことしか考えない人ほど吠えるよなと。

 

そういうところって誰にでもあるもんだけど結婚して子供育てるときってすごく大変な感じになると思うんだけどね。

 

その大変があって結婚して子供がおれば人に教え方や怒り方などを学ぶと思うんだけどね。

 

しかしそれでもダメな奴はダメだな。

 

まぁ~まして独身の人って良い言い方すれば個性的なんだろうけどなんか人とうまくいかない何かがあるんだろう。

 

まぁ~そんな事を自分で自覚していれば問題ないんだけどね。

 

それを普通で通すと本当に見苦しいというかこっちが恥ずかしくなる。

 

おっさんになるとそう見えてくる。

 

若いとなんやねんと噛みつきたくなるが・・・。

 

もうならない。

 

あ~今まで誰も注意されず聞く耳持たずで自己反省もなく自由に生きてきたんだと。