内容は、とにかくだな

基本は、同窓会なんだよね。

実質、今どう考えても納得いかないことなんだよね。

たぶん、話はねじ曲がっているんだろうと思うが

残念なが根に持つタイプなのでほとぼりが冷める頃が頃合いなんですよと。

まぁ~どうでもいい感じになってますが。

ただ、生きていく上での邪魔やいろんな障害に対していろんな経験しているならばそれなりの対処をしていけばいいものをw

オッサンなのに器の小ささが露呈してしまって・・逆にそんな奴なんやと喧嘩というか言い合いというかの相手に相応しくなかった。

なんかがっかりだね。

なんか、本当にこっちも頭使うぐらい手の込んだ事をいってくればそれなりにこっちも頭使って遊べるのにすぐに終わったのでつまんなかった。

しかも、いい感じにやったた感だされてしまったがね。

幹事指名ってなんやねんww

だったら、ちゃんと引き継ぎしろやとww

まぁねもうここの存在すらもわかってないからというお粗末な話ですわ。

 

で、だからといってどうでもいいわじゃないと思うわけで。

かといいながら島流しの刑というか群れるのが嫌いな俺なので鎖国しているわけじゃないがそうなっているわな。

なんで、迎えのボートが来ないとこちらとてなんも進まないww

 

でも、指名された幹事は私以外に数名いるはずなんだが

おっさんおばはんがいたと思うがそれなりの責任感が芽生えてだな・・・

と想像しているんだけど一向に何もないのが現実。

 

で、

 

会いたいというかどうでもいいというかなんやろね。

毎日あるわけじゃないし、行こうかなとか思うわな。

非現実な場所というか久しぶりって言うぐらい?

自慢会場ぐらい?

女は、崩れていくだけやしな。

 

で、

 

誰が言い出しっぺになるかのババ抜きしているのかもしれない。

俺抜きでwwww

だから、負けはないかな?

いや俺のせいになるのかもしれない。

いや、そんな子供じみたことはいくらなんでもしないだろうな。

 

大体明朗会計じゃないところが嫌なんだよね。

なんでそんな金とんねんってな話ですわとww

もし、金をプールしてるなら前の金は時効となり誰かの生活費になるのかもしれないww

もしね、するならば俺が明朗会計にしてどのように使われてだのをわかるようにしたいなと。

回覧板に今年の町会費の使い道などが回ってきたので思いついた。

今までの所業はね、膵炎という罰があたったのでこれからもあるかもしれないが今度はサクッとこの世にさらばというほうがいいかなと。(痛みなしでw)

で、俺が天罰を与えるほうにw

それは、天災だと思う人災であるという。

 

前にでる人間が指名されたわけじゃなく責任感あるいや、おせっかいな人が指名されたわけでもなくということでたぶん、流れていくんじゃないかなという結末。

 

で、俺見解では、

 

この世の中便利なもので昔は、家電しかない時代じゃないので個別の連絡先がある時代。

個別で管理すればいい時代なんだけどね。

 

まぁ~一回目からいろんな情報収集しておけばこんなお粗末な結果にならんかったんやろと。

で、

俺ならば、FB管理でいいじゃないかなと。

同窓会という学校名もいれてそこに登録してもらえたらいいんじゃないかなと。

会社の宣伝でもできるし顧客も増えるしね。

検索でもしてくれたらヒットするし。まして電話番号も登録しておけばとかいろいろ探す手間ないやろし。

そこ見ていただければ、どういう動きなのかもわかるしいろんなつながりもできるんじゃないのかなと。

今現在では、それが一番有効かもしれない。

時代は、変わるのでそれに応じた対応をしていくべき。

足を使ってどうのこうのってした事がまたせなあかんやろw

何回したら気が付くかと思うぐらいアナログなので、もし俺ならば幹事を誰がしてもというよりFBの管理だけでいいと思うようになるんじゃないかなと。

来たいやつだけ来ればいいし。

そういうのを手伝えというならば手伝いますが、アレだとお前がやれといっちゃうかもね。

こっちでは、アレは面白いことになってるのでいいのですが。

オフラインでみんなの情報をDB化で置いとけば漏れることないやろうし。

名札にバーコードを付けて発行すればピってすれば来た人管理楽ちん。

名札配るとき回収とかでいちいち手作業もしんどいし会費払った時点でピってすれば

回収金額もすぐにわかるようにつくればいいんじゃないかなと。

何回目に来たとかもすぐにわかるし。

ババアやジジイになるので簡単にしない金の数え間違えやすぐに情報が取り出すことができないやろうし・・・w

いちいち受付で名前書いてもらったりとかの列いらんようになる。

名札とって金払ったときにピッってすればいい話。

バーコード発行は、簡単にアクセスでできる。

統括でライン及びFBやできない人は、メールのみとかの人管理でDBで管理。

基本今どきはFBでまかなえるんじゃないかなと。

基本、ブログの一方通行のやり方はあんな感じになるのでとリアルで集まらなくても話し合える場所としていいかなと俺は思う。

ITに置いてきぼりの境目の歳なのかもしれないのでこれを境に乗り越えていけばいいんじゃないのかなと。

QRでって考えたけど却下wwwww

こういういいノリで俺に話が来たら、やるが、アレだとお前がやれとwww

なるかもね。

いやいや、実際もう行われてて俺だけ知らないだけかもしれない。

そう、俺だけそんな話がこないだけかもしれない。

まぁ~ネタ探しで会うというか純粋な気持ちで同窓会じゃないというところ見透かされているのかもしれない。

閉鎖と放置は、意味違いをいまだに知らない。

www.youtube.com