やっぱり

頭がいいとか悪いとかってやっぱ勉強できてとかの判断じゃこれからは、あかんやろと思ってきたな。

 

ネットの世界でなんでも配信w

 

しょうもない事が多かったんだが闇の部分も配信してるのがもっとこれから多くなるだろうな。

 

都市伝説的にいままでそうとちゃうかとか思われてた事がもっとでてくるだろう。

 

しかし暴力団的な人間は、決してそういうのはなさそう。

 

今やばい取引中ってつぶやかないw

 

どんな業界でも闇は、存在するが世代交代によりそういうものが表に出てくる。

 

アメリカでもいろんなことが明るみにでて隠し切れないようになるだろうな。

 

しかし、そういう伝統を守る現代に生きる人もいるのでそういう情報や秘密を持った人間は消されるのだろう。

 

テレビや新聞やネットでしか得れない情報が今は、個人で発信できる世の中になってしまったからな。

 

会社のコンプライアンスとかどうのとかももっと個人の得た情報を自由にできない事をもっと強化したほうがいいかもしれない。

まぁ~そういうプライバシーうんぬんあるだろうが監視しますよっていう商売もはやるかもしれないな。

 

今の従業員のインスタ、LINE、ツイッタ-、ブログ、フェイスブックなどの監視する商売。

 

会社に不利益や問題が起こるような事を発信すれば即削除できる会社。

 

ネットカフェや別端末から配信されると追跡は不能かもしれないが・・・

 

しかし、ネットは無料でマイナンバーみたいな物が配布されそれでネットをつなぐ仕組みになるかもしれない。

 

その番号と使用者が合致する何かを考えなければ盗んだりすると意味ないからな。

 

まぁ~今後は、ちょっとずつそういう情報がでてきてこの世が大変になり特定できるようなものがあるかもしれない。