見ているところが違うのさ

まぁ~なんでもいいんだけど例えば掃除と例をあげれば見た目キレイがよくみると汚いのがわかる。

そのわかるっていうところをわかる人間は掃除ができる人間だと。

 

掃除をできない人間同士はきれいだねと思うがね。

 

掃除をする人間は、ここもよごれとるからしとこうと隅々までするわけでそういうところができるてるかを判断するんだよねと。

 

こういう具合に仕事でもなんでもそうなんだけど細部まで行き届いてるかっていうのを見るんだよね。

 

先の先を見越しての仕事をする人間と言われたところしかできない人間。

 

指示をあげないと動けない人。

 

自分で仕事をしていく人間とやはり違う。

 

そういう人間の感覚でいろんな部分が合わないとやはり向き合えないかもしれない。

 

そういう部分でダメと思われるんだろうな。

 

今じゃそういいのも教育されないし結局育てようと思わない人間もいるので余計ダメになっていく世の中かもしれない。

 

口うるさく言う人間が昔はいたのだがいざ自分がそういう立場になるとめんどくさくなるんだよね。

 

できないのならもういいかとww

 

人を育てるもの上司の仕事だが基本ベースが家庭環境であったり今まで蓄積された経験なんだから根本ないのであればなんで?ってなるんだろう。

 

根気よく接していかないとって思うな。

 

恋愛でもそうだろう。

 

相手の細かいところまで見通せば見かけや容姿で判断するのは、結婚に向かないってこと気が付くだろうな。中身もそれなりに自分に合ったものじゃないとね。

相手に求めるような自分なのかをよく自分を知ってからだよなとwww