麻痺するもんだな

例えばでわかりやすく言えばパチンコでいいか。

 

千円二千円と数分でなくるなわな。

 

二千円でマクドナルドって結構食えたりする。

 

ファミレスでも十分なわけで。

 

同じ二千円なんだからどっちが得かとか。

 

で、二千円って額小さいからピンとこないなら、一万円二万円ってなるとパチンコだと簡単に負けてしまう。

 

う~ん二万も一日で負けてしまうこともある。

 

しかし、勝つこともあるからこわいんだよな。

 

まぁ~あとドキドキっていうやつと楽しいというものがある。

 

麻痺だな。

 

ホストやキャバクラとかもお金かかりすぎ。

 

それって必要か?なんおもったりもするんだがそれでいいのならそれでいいのかもしれないな。

 

ただ、身丈にあわない遊び程自分を苦しめるし大変なことになる。

 

死ぬ寸前までいって泥水をすすってまで生き続ける気持ちを少しでも自殺する人間に分けてあげたい。

 

死ぬ事もできないのでただ生きているってわけでもないやろうし。

 

俺は、弱いのですぐに自殺しちゃうだろうな。

 

一人きりになると。

 

お金って麻痺すると本当に大変なことになる。

 

毎月使い放題してた人間がそこに落ちるならば気が付くだろうってことなんだろうな。

 

ほどほどの生活が一番いいのかもしれない。