上司ってどうなん

会社で長く働いていくと当然新しい社員が入ってくるわけでそれでその人から自分を見れば先輩になり上司となるわけで。

 

会社の仕事を長くしている=当然会社の仕事を網羅していると。

 

しかし、人間的な成長をできてなかったりまして相手に伝える(仕事内容)をできなかったりコミュニケーションが上手じゃなかったりするといい迷惑。

 

人の上に立つ部分でそれができない適さない人もいるわけで・・。

 

それって生きていくうえで自然と備わないと親という部分で欠落ということになり自分の子供すらまともに育てれない人となる。

 

そういうのが上いる部下達がかわいそうにと思うね。

 

  まぁ~独学やそういうところが養われるわけでいいかもしれないがそういうことをすると邪魔してくるのは、勘弁してほしいわけですな。

 

使い物にならない上司ほどいいところだけ命令ですかと・・・なめられるよなw

 

人間的に背徴できてない人間が上司になっている部分を見ると本当に若い子は、大変だなと。

 

何かあればゆとりだのとひとくくりに馬鹿にされてと。

 

おっさんの昔はなぁ~はもうええねんと

 

今も昔もあんまかわんね~って俺は思う。

 

おっさんは、おっさんでおかしいやつなんて山のようにいるし若いやつだって変奴から話がわかるやつもいる。

 

どの時代もそういうのは、ある。

 

まぁ~でもおっさんの俺だが・・・最初はうっとしい事が多いがそのうち時間が解決してくれてほどほどに働いていればなんとかなるっていうものなんでなんとかなるんじゃない?って思いながら働けばしまいに楽なほうにいくんじゃないかな?

 

仕事は継続していけばだんだん楽になると思わなきゃやってられんわな。

 

ただし、一度だけの人生なんで無駄な時間はないw

 

だらけるのも大切な休息なんだよと