どういうつもりなんでしょうか?

まぁ~なんというか人の人生変えちゃうってことでその周りの人間も巻き込んで変わる事も考えると簡単にいかないのが結婚やら離婚やらですわと。

子供がいたり嫁の親だの自分の親だのってあるわけで。

で、

相手と一緒になるってことは、相手のすべてを背負う訳で限りある人生の中で一緒に過ごすわけで幸せと感じるのか不幸と感じるのかを考えてできたら好きな人なんだから幸せと感じてほしいと思うのが人間心だと思う。

で、

二人ならばそれでええんやろけどな。

なかなかそんなんって若い時だけやろって思う。

で、

今更ですがおっさんなんでそういうこともいろいろわかった上での行動ならば当然といいほどそういう気持ちになるにはいろんな決心がいると思うねんけどね。

あったと思いたい。

まぁ~不倫もそうやろな。不満があったり同じ毎日を繰り返す日々じゃ人間つまらなく考えるのは当然な生き物なんだからな。

かといって、都合よく地球は回らない。

で、

周りがハッピーだのとなればいいのだがそういうことも聞かないのでついつい気になったw

 

子供じゃないんだからとちゃんと考えてるんだと思うが、俺の中の知っているならば勢いにのってれっつらごうになっているんだと思われw

 

で、結末からいうと結局振り回されて終わるのかもしれない。相手が強者であってほしいと心から願う俺であった。

 

以外に俺の発言効いてるので心の中で効いてる効いてるといってしまう。

まぁ~どうでもええかと。

 

で、

せっかくの土曜日と日曜日の仕事してやろかと思ったのに・・・楽勝ぽかったのでしかし流れてしまったじゃまいか。

 

ほとんど半日仕事ぽいしうちの子供でも簡単できる仕事だろうと予測。

キッティングがミスってたらお手上げになるけどね。

難しい仕事ポイ書き方で募集してるんだけど結局一台三分程度の作業www

振り分けする業者がめんどくさそうだったけどな。

まぁ~だれでもわかるような説明しながら書くともっと面白くなる話なんだがこれは、だれが見ているかわからないということで、省略でw

で、

膵炎からのお酒飲んでないので今、もし飲んだらどうなるんかなと。

なぜ、そう思うのかw

胆のうで石をつくって逆流での膵炎。

 

膵臓が悪いわけでは、ない。

原因=石。

胆のうの活躍する部分は、もう前から死んでいる。

だとすれば、液だだもれ。消化不良などを起こすわけ。濃い液が作れないため。

酒を飲むと=膵臓なんか活躍=液だす=出せる問題ない。

肝臓が分解だと思うので肝臓ダメだったら飲むといけないのは、わかるんだがね。

実際どうなんやろかと。

 

例えば膵炎の脂質制限あるわけで、俺もそう思ったが普通に食べてる。

脂質に関しては、食べてるがなんも検査結果なんもでない。

さて、酒に関して飲むなということなんだけどね。

 

毒のような感覚で飲んだら死にますねんと周りに言ってるのでいいのですが。

ただ、シラフだとね。付き合いきれないわと。

膵臓二回炎症の為に負担かけるのは怖いよね。

脂質に関しては暴走してますけどね。

教えてほしいものだわ。

あ、ちなみにうんこ赤いw

え、赤レンジャーの指名来たかと

www.youtube.com