これは、偶然なのかと

とりま省略するが、知り合いにナカナカ打ち解けない人がいるとするわな。

 

どこかで同じ顔の奴出現するわな。

 

同じく打ち解けないし理解もできない。

 

やはり顔が似ているとやはり嫌いな奴は、嫌いとなるわけなんだなと。

 

で、

 

簡単に言うとこういうのが好きな奴とは、うまくいかないとか。

 

この食べ物好きな奴とは、絶対にうまくいかないとか。

 

 

なんかそういうの発見すると面白い。

 

これは、なんの法則というのだろうかと。

 

まぁ~でも人間も第六感っていうものが知らずと働いていると思う。

 

相性とか人間でもいろいろあるんやろうけどね。

 

 

なんでそんな考え方するんやろうとかいろいろいるからこの世の中は、ほんまおもろい。

 

うっとしいっていう事のほうに思うよりおもろいなぁ~って思う方がもっと気が楽になる。

 

自己中心的な考え方や他人に優しいい人もいればといろんな人間がいるからこそこの世が成り立つ。

 

いいことも悪いことも含めての人生いろんな浮き沈みがあるからこそ本当の大切幸せが見えてくることもある。

 

まぁ~なんせあれこの歳になると家族が笑顔でおればそれでいいと感じるんだろうな。

 

しかし、まだまだこれからと考える俺なんだけどね。

 

人それぞれ考えがあるので自分が一番正しい選択をしているわけじゃない。

 

その人その人の判断でそう生きているのだから。

 

 

そこからの人生でそれが後に誰かが判断し自分にしっぺ返しとなり帰ってくるのだろう。

 

幽霊や神など信じないほうだが、自分がそう思う念の強さが作用されているのじゃないかなとか思う。

 

だから悪いことしてもたいていいい死に方なんてない。

天罰とやらが下るのだろう。

 

運が悪いのも運がいい内なのかもしれない。

 

とにかくなんも正解なんてないのでうまく生きればそれでいいんじゃないかなと思われw

www.youtube.com