掴めないもの

いつかは、さよならになるのはわかっているのさ。

お互い違う道だってわかっているそれぐらいの覚悟はもうできているつもりだったのに。こんなにつらい思いするならって考えたけど。

今になって、その思い出が未来の今をつなぐ俺の背中を押してくれる。

君の言葉、がんばれそれが今でも俺を止めさせない。

つらい人生でも楽しく生きているよ。

君は、暗い雰囲気が嫌いだったねだから君の命日はどんなにしんどかっても空元気で僕は生きている。

そういえば、君の好きなコニータウンのチョコサンデーがまた復活したんだよね。

もうすぐクリスマスだよ。

あの場所のクリスマスツリーをまた一人で見に行ってくるよ。