最近どうなのよってな感じ

結婚ってできない。言わばしたいができないって言っている人が多すぎな所をみれば男子はかわいいもので・・。

俺は、もてないんだと開き直り自分の趣味に没頭したりで生きてたり仕事でもそうだが毎日なんだかんだと忙しくて生きてる感があるんだけど。

何か結婚している俺にとっては、そこでモテル男とモテナイ男で変わるんちゃうかなと思う。

結婚してようがしていまいが・・・。

結婚してようが変な奴は確かにおるがまったくの他人が一緒におれると思うとまぁ~まぁ~ギリギリセーフな最低常識な人なんだなと思う。

 

で、みんな平等な時間であり同じように過ぎていくわけでいつまでも若いわけじゃない。

 

見た目って確かに重要な部分であるが、世間を見てみれば見た目だけで釣り合ってないような人たちもいるわけで・・。

 

要は中身だし清潔にしたりとそれなりの努力は必須。

 

それなりに親切で思いやりがあったり話上手であればそこそこいけるはず。

 

そういうのが両方だめなら仕方ない。

 

基本的な事で自分がされたりすると嫌な事は他人にもしないとか逆にそれが自分にあったとしてもちょっとの事で目くじら立てずそれなりに理解をしていけばいいのでは?

っと思う。

 

普通にして自分のしたいことや夢に向かえばそれに熱心になっていればきっと君は輝いている。

人は、そこに魅力を感じて人が寄ってくる。

ただ、何もしなければ何もない。

イケメンだってそれなりに努力は欠かせない。見えない努力はしている。

それを理解できない人間は、終わり。

 

努力や前に向いて歩いている奴が何かしらある。

嫌な事ばかりしたり自己中心的な人間や弱い人間を見れば攻撃したくな人間は、それが因となり必ずどんな形でありどんだけ時間かかったとしても必ず帳尻は合うようになっている。

なので、病気や事故や不幸などが必ず訪れる。

 

それは、俺が身を持って知った。