そんなもんだからそうなんだよ

いろんなことができる齢になってるからそれなりにつらい中途採用

 

一年目だからとかの言い訳なんてできないし若いやつよりさくっと仕事覚えてこなしていかにといけないので・・。

 

おっさんはおっさんでつらいwww。

 

だから君の言い訳は通用しないってことなんだよと。

 

周りの人間は、ほかで当たり前の社会の経験を積んできてるんでしょって思われてるので社会のマナーをもってきているはず。

 

他でいいポジションだったのかもしれない。

 

結婚と一緒で離婚したという見方なのかもしれないわな。

 

 

会社が問題あるのか君が問題あるのかってね。

 

そういや、29歳の女の子と話す機会があったんだが恋愛での押し引きの話やいろんな事を話すとなんか納得されて恋愛の事わかってるぅと尊敬されてしまった。

 

積み重ねると必然と身につくと思うねんけどね。

 

話し上手な人は、人の話を聞くのが上手。

 

知らない事は、そういうのがありますよね?的に質問てきに話をしてくる。

 

あえて、知ったかをしない。

 

そういう人と遭遇すると相手の出かたがまったく読めないのであえて質問的にして情報を得る。

 

得意な分野だと話てくるからそこから分析しながらってなるかな。

 

まぁ~めったに会う事ないわな。

 

接客上手の営業マンだと多いかも。

 

末っ子の持って生まれた素質かもな。

 

恋愛ベタな大人が多いよね。