膵炎になっていみた7

食べ物や飲み物制限で結構ガックシと思ったが。

以外に慣れてしまうもので今じゃどうでもよくなった。

外食事態無理と思いながら、立ち並ぶ店を横目で見ながら気持ちを抑えながら毎日をすごしている。

不規則な食生活や不規則な日常が結果こうなったんだろう。

もし、こうもならなかったらもっと酷いことになっていたんだろう。

俺の人生の結末が早くきて苦しんで死ぬ結末だったんだろうと。

もっと大変なことになったにちがいない。

今、普通に歩いて生きている。ただ生きているだけで幸せと考えるかと。

気持ちを閉鎖的に考えるのじゃなくもっと他に貪欲に生きていこうと思う。

マジで罰があたったんだな。これでチャラでなればいいんだが。

そうしたら、いつももやもやして見えないものがそろそろ見え出してきてもいいんだがそれさえはっきり見えた時に俺は動けるんだけどね。

その、モヤモヤしたものが見えないからダラダラと時間を過ごして気を抜いた瞬間このままでいいのかと現実逃避した自分を想像してまた現実の毎日同じことの繰り返しにもどっていくんだろうな。

その、毎日同じことでもはっきり見えたことなら問題ないのだが何かにつけて人のせいや物のせいにしてしまう。

この事が、見えたのなら仕事だって人だってすべてのことを信じてやっていけるのにすべてが胡散臭く見えてしまい前に進めないのだろう。