楽しい仕事ってねぇ~よ

楽しいなと思えるようになるには、その仕事を覚えてさらなるやりがいを覚えるとき?

 

しかし、もしも大金が入ったならば仕事を辞めるだろうな。

 

人に使われっていうのは、みんなあまりよく思っていないと思う。

 

こころなしか仕方ないと思いこなしているに違いない。

 

まぁ~指示受けないと動けない人もいるのでそれじゃないと困る人もいるわけで一概にそうとも言い切れないけどね。

 

そうゆう反動が家庭に持ち込んで偉そうにするのかなとふと思う。

 

まぁ~俺することあるから明日休みでも出てきますわっていうの周りを考えてほしいwww

 

いやいや、お前遅いからって思うねんけどね。

 

なんかわからんけど、これでいいか?とか聞いてくんなよって思うねんけどなぁ~

 

仕事終わったから帰りたいんだが・・・・w

 

つーかそれを判断する人間に聞けばいいのにと思う。

 

まぁ~仕方ないやろなぁ~

 

なんか、家電のPCサポートしてた時の人間のほうがシンプルで早く仕事を終わらす奴がおおくて優秀な人が多いと最近実感してきたね。

 

PC使い資料作成も会議で使うのでわかりやすくしないといけないので当然できないといけないわけで・・俺なんかハードのことしかわからんがエクセルだのと覚えてやったことがあるんだが。

 

PCわからんねんって大声で自慢げに言うのって恥ですよと言いたい。

 

こんなに蔓延してるPCなんだから基本操作ぐらい覚えてほしい。

とりあえずネットで調べてなんとかやってほしい。

 

ネットで調べてくれよと言いたいが放置。

 

まぁ~なんもセンスもなくビジュアルやPCに無知な人がどこまでできるのかを僕は静観している。

 

ほかの仕事で俺ができる事でバイトのシフト作りなどは手伝っているんだけどね。

 

人前で話すことが苦手・・・友達とかは大丈夫・・・みんなの前に立って話すこと無理。

 

みんな緊張して無理・・・お前だけじゃないwww

 

そう言いたいのだが、ふ~んで聞いてる。

 

そういうオッサンだとダメだと思うんだが。

 

いろんな年齢がいる仕事場での経験がないんちゃうん?

本当にしっかりしてほしい。

 

すぐに仕事にあってないからやめようかなとか言うからな。

 

クビだといわれるまでおればいいのにw