なぜそうなった?

いろんな場所やいろんなところでなめられたくないって思うのは、普通だろうね。

 

しかし、知らんことは知らんとも言えない人もいるんだけどね。

 

人それぞれ趣味や仕事や生活でいろんな事を知り詳しい人もいるわけで。

 

そういうの誰にでもあると思う。

 

漫画でめっちゃ詳しいやつとか。

 

しかし、それってしょせん漫画だろという奴ね。

 

実用化うんぬんを、持ち出すっていうのはナンセンスだと思う。

 

まぁ~興味ないものならそうなんだと聞き流すんだが。

 

気持ちよく話している人をあまり止めることもできないww

 

 

 

まぁ~そういう場面も多いわけなんだが人それぞれのパワーバランスが違う場合や知らないと言うと馬鹿にされた経験がある人の場合面白い結果になる。

 

これは、いい加減気が付けよと突っ込みしたくなる。

 

例えば、俺がバイクが好きで大型バイクの話をすると結局俺も持っていたという話をしてくる。

 

そこで、なぜ今ないんんだと思うわけで・・・

 

返納したという答え。

 

返納って・・・・そこが話したくなる部分になると思うけどね。

 

泣く泣くならww

 

しかし馬鹿の一つ覚えなのか?あるバイクの名前しかでてこない。

 

で、

 

大型バイクの免許ってバイク好きならほしい免許。

バイクに興味なければ周りのノリで中型どまり。

 

年代にもよるんだけどね。

 

俺が大型バイク乗ろうとしていた時は、一発試験の時だったのでそのころの話を聞いてみたが、話をごまかす。

 

で、一発試験したんだったら事前審査しましたよねと聞いても(・・?ってなってるし。

 

 

事前審査って引き起こしや八の字にバイク押したりセンタースタンド掛けやらなんですけどね。

 

それも知らない。

 

ですが刀のってましたと・・・。

 

友達と・・・・

ともだちのバイクは、何って聞くとわからない。

 

オッサンでもバイクのりてーって思っているときのバイクの種類今でも思い出せるわいwwwww

 

で、そいつもオッサンなんですけどね。

 

誰がどのようにこの人をここまで放置してオッサンにしたのか知りたい。

 

あ~~お前はそういう風に大人になっていけと見放されたのかもしれない。

 

とりま、こいつの話は、信用できないなと思った今日この頃です。

 

ちなみに、俺PC自作なんですよと言うと・・・・・ご想像にお任せwww

 

楽しい仕事場の会話ですわ。

www.youtube.com