困った人だなと。

大体会社に変な奴というかそういうやつってまぁ~いるわなと。

しかしよくよく考えるとそれが自分だということもあり得る。

しかし、会社という場所なのだからほっとくわけにもいかない状況で関わらなくていいのならいいのだがそうもいかない。

最近そういうのも疲れてきたってな感じ。

 

あ~こいつ頭悪いなって思ってしまった時点で関わりたくない。

本当に頭が悪いって意味じゃなくて、自分勝手な事で自分の首を絞めてにっちもさっちもいかなくなって人のせいにして逃げてるような奴。

責任感がまったくなくていい加減な事に周りを振り回す。

そんなんが俺にかかわってくるなんてめんどくさい。

 

で、何がって事なんだが。

 

毎月のシフトってヤツをそいつが作っているわけでそれを印刷して今月は、こうですよとなっているわけ。

 

で最近は、エクセルで作っていてそれを俺がスマホで見れるようにしてたっていうのを定着してきてそのシフトの紙すら印刷してこなくなりそいつもそれを見れるようにしてやっていたわけ。

 

で、変更したならばこっちに言って来なければ更新すらされないわけでそれ見た人間は、スマホでみるシフトを信用して行動するわけ。

 

で今回は、上から言われて変更したからっていう言い訳になってきたので内容が違うことにじゃ、なんでいってくれなかったんですか?って尋ねたらその時いましたやんと反論。

いたけども内容をどのように変更したのかもしくわ変更したならば更新しないとスマホで見てもなにも変わらないこともわかっているはずなんだけどね。

 

俺の見解なんだがその時更新してもらうのいうの忘れてましたとか言えばそれで終わるのだが・・・

 

俺もイラっとしたので今の状況では、スマホで見ているのが当たり前になっています。この場合言ってくれなければ間違った情報のままです。

これは、嘘になりますよ。って言ったんだが。

 

エクセルで作られたものが本物です。

 

変更したならばそのたび紙でみんなに配るべきじゃないんですか?って問いただしたが一向に話が進まない。

 

みんなが便利に使えるものを作ったのにって・・これは俺のエゴなのかと思った。

 

とりあえず、以前のままに戻そうと思う。

 

そいつは、人の間違えをそんなんパソコンでやるからやろと怒鳴ったのを見た事がある。

その時から、関わりたくなかったんだが。そいつだけシフト見れなくするのもよかったのだがかわいそうなので平等にしたんだが。

 

家電には組み込みで作られたプログラムで動いてるんだがそいつには、そういうのも信用しないんだろうなと思う。

 

言われっぱなしなので今まで会社で使われている俺の作品をすべて没収させてもらう。

子供じみて俺も嫌なんだが計算機を使ってもらうべきだと俺は最善だと。

 

まぁ~ここだけの内容だけ書くとそいつの事がどういうヤツかわかりにくいと思う。

 

限界が超えてきたのでこのネタで当分使えるなと。

 

ストレス限界ですわ。