ブログネタ

www.youtube.com

いわゆる自慢が多いなと。

 

たまに、ほうほうなるほどと思うことが多いが。

 

単純にそういうふうに検索しているだけなんだが、普通に見ていると仕事やら会社やら収入やらと。

 

で、普通のオッサンは、世間でいう東証一部だのの会社なんてはいれるわけがない。

 

そんな風な感じが一般的かなと。

 

以外に収入って聞いてみたら多くないのが現状。

 

パートだのあるからなぁ~。

 

生活かつかつですねん。

 

まぁ~そんな家庭なんていっぱいあるし人がうらやむ人生がいいなぁ~と常日頃思う日々です。

 

物は、考えようで長く生きれるからを幸せとしているので早死には不幸とそれは、両方しらんからやろなと。

 

金持ち=なんでも買える いい車乗りたいとか 大きい家に住みたいとか

 

まぁ~そんなもんが手に入ったらどうなんやろかと。上には上があるからなぁ~

 

いろいろ見てきたり味わったりもしてきたがやはりいろんな意味で帳尻あってるんだわ。

俺は、そう思いたいしそういうのにも遭遇している。

何が幸せかなんて今じゃわからん事もある。

一回は、こんなんしたいなという自分の経験値を高める事ぐらいかな。

維持なんてしんどいもんやし。

 

一回きりの人生やし毎日何か努力したらなんかは得れるやろうと思う。

ただ、努力を欠かさず出来たものがつかめる未来もあるってことなんで自己満足の為に頑張るのもいいかもしれない。

家族がいれば家族のためにしてあげれることがあればすればいいのかもしれない。

 

人それぞれ持って生まれた物があるんだから何も自分を自分で虐めないで前にすすもう。

けっして、その決断や経験が失敗だと思っても今後幸せの結果だったり幸せになる人と出会ったりのきっかけになったのかもしれない。

 

あの時の失敗が・・って思う事も未来の幸せに続く道の最初の選択だったのかもしれないのだから。