そうやなと

っていうか同窓会っても終わりポイ感じかなとおもうんだけど。

 

引継ぎうんぬんなんもなしに指名で決めたいい加減な感じで無責任のまま放置というもんだから困ったもので・・・

 

しかも誰も気にせず時間だけが過ぎてってな感じでいいのかな?って思うのはおれだけなのか?

 

離婚して新しく女作ってビッグダディになろうとしてるのかしらんがそういういい加減な決め方したんだったらちゃんと引継ぎしろってな感じやわ。

 

そういうところが幼稚くさいというか感情でそういうことしか思いつかないという困ったちゃん。

 

っていうことを書くと全部消してくれと家で待ち伏せくらう可能性ありやな。

 

リニューアルしたのにさらにするとなると物語書き出してしまう可能性ありだな。

 

まぁ~でもちょっとあれから期間あいてるから来年あたりにしたらええんちゃうかなと思うねんけどね。

 

ってここで呼びかけても結局誰も見てないもので仕方ない。

 

っていうかほかに誰が幹事なんかはっきりわかってなし連絡の取りようがないんだがね。

こまったものだわ。

 

いい加減な奴が責任が必要な事を任せるとこういうことになるんだなと実感。

 

俺一人の事で必死で怒ってさらになんとかしてくださいよと誰かにたのんで・・・
情けない話。

 

烏合の衆だなと。

 

っていうか実名でブログでコメントしてるからほんまに有言実行でブログ消せよw

マジでほんま勘弁してほしいわ。

 

わざわざ同窓会で消しますと公言していたくせに・・。

 

情けない。

 

裏でグチグチ言ってるのもわかってるんだがそんな事はどうでもいい。

 

幹事の引継ぎをきちっとしてほしいわ。

 

じゃないと同窓会あれで最後ってな感じになるわけで、やっぱアホの中学やったなと思うしなぁ~。

 

いい大人なんだからなぁ~~。

 

コスプレしている場合ちゃうでまったくww

 

俺の文句言い放題ブログわざわざ閉鎖してやったのにこれだから・・まったく復活してもええんかな?

 

会社にも変なんばっかりでそれもそれ用で作ってだな・・・w

 

美津島頑張れってな感じやな