思ったような世界なんてこの世にないが裏切りだけは、勘弁してくれよw

迷惑でどうしようもない奴がいてて、自分の事ばかりしか考えれなくてあんだけ自分が嫌な思いをしたのに他人にパスをするという。

自分が嫌な思いさえしなければ他人はどうでもいいっていうような考え。

確かにこれは、自分でもごみのポイ捨てとかもあてはまるなと思う。

しかし、いいわけだが毎日顔を合わせる人間にたいしてすると会いにくくならないか?

 

今回の被害者は、ぼくなんだけどね。

 

まぁ~仕事ができないのでこっちに回ってきたんだがね。

 

今の自分の仕事で新たな事が増えたので、めんどくさいくなってきたのでさらにうんこみたいなやつに仕事を増やされたってな感じです。

 

つーか、通常時いろんな事やってるのにいっつも暇なお前がしないんだろうか?

 

なぜなんだと思う。

 

分野ちゃうし困ったものだわ。

 

で、それについてイラっときたが・・・

 

これは、上に上がるための布石だと考え決まったことなんだしそれを受け入れるように心の変化のために。

 

変化を楽しむってな言葉で一応乗り切るが・・・

 

それ以前にお前の自分の事を棚にのせてっての事がイラつく。

 

しかし、それも飲み込みこいつは糞だと思わないと仕方ない。

 

この愚痴を乗り越えこの会社がやっている能力を飲み込みそれの一部といえるような感じになればその時からその高さから見える景色を楽しもうと思う。

 

とりあえず来年いい年であればいいんだ。