見た目と中身

よく見た目より中身というが見た目で馬鹿にされたりしてくると心が屈折してしまい性格が悪くなってしまったり人間不信になるだろう。

それに負けず生きてきたり前向きな人は、おのずと誰かに受け入れてもらえるだろう。

見た目がよくてってなるが最初からハードル高いわけでチヤホヤされていい思いもしてきただろう。しかし、美人はさらに上がいるわけで・・・。

そこで心が屈折してしまいどうもなくなるばあいがある。

まぁ~なんにせよ基本性格だなと思う。

 

チャンスというものは見た目が多いと思うが結局男ってそういうところは性欲だのって思っているわけで。

心なんて動きやしないたとえ動いたとしてもその時だけだな。

男の好きってなる時間は結構長くかかる。男だから男だけしかわからんけどな。

 

軽く考えても結局ずっと一緒にいてくれたり本当にひどい事してもずっと好きでいてくれたりっていうところなんかに心が揺れる。

そういうところって母親みたいな感覚なんだろう。

だから男って失ってから気づく馬鹿な生き物だと俺も思う。

その、失っても過去に戻れないがそこから初めてくれる人が男の心が揺れるだろう。

 

最初って見た目なんだがその男にもよるが自分が何か自身があるもので何か持っているとすればそういう前向きで何か自信満々でやっている女子に興味がわく。

 

なんとなく中身のない人おおいなと