まいくろそふと

オフィス2016ってずっと続くんかなと。

店の売り場でみただけなんだけどね・・・

一年版ってアドビのソフト風?

オフィスって結構使ったりでいきなり使えなくなるっていうのも問題じゃないのかな?

まぁ~普通にずっと使えるのん買うんだろうが最近のは、マイクロソフトアカウントでダウンロードしてのシリアル入れるみたい。

コピー防止を考えてなのか?それともマイクロソフトアカウントでこっそり管理してるのかな?

まぁ~実際サーバーで管理して偽物かどうかを判別してるんだろうが今になっては、もうクラックされているのが現状。

OSすらもWIN10で終了みたいな感じだし。

もう終焉なの?

95からの98だのMEだのほんでXPが結構よかって・・・っていうわけなんだけどね。

ソフト会社PC会社もどうだったんだろうか?振り回された感じがあるなぁ~。

メーカーのマザーなど不具合結構あったし。

う~ん8からの8.1で普通に熱もって大変だのほんでリカバリ領域も8のままやし。使うと8にもどりますやん。

そうなると、8と8.1と10で紐づけしてたら使えんわな。

ちなみに俺のは、vistaだの8.1だの10だのとHDDで別にいれてるが普通に使える。

SONYのPCは、いずこへ。