膵炎って完治ってあるんかいw


Yui Love & truth - YouTube

石の為に膵炎二回。胆のう摘出。

弱ってるので酒など無理という。

それを守っていたが・・・脂質無視で通常生活に至る。

酒だけは、チャレンジしていない。

さて、オッサンになるとじゃ、ちょっと飲みにいきますか?とかゴルフとかの付き合いや遊びなんだが。

釣りもあるかな。

飲み歩きしかしてきていない俺にそれができないとなれば何があるんだと。

おっさんの遊びをできやしない。

ゴルフも玉を打ってアナに入れる。

まぁ~やったことないがルールなどめんどくさそうやし。

で、自分の趣味といえばバイクねぇ~。基本速さを求める人なんで。

今更前みたいに1000なんか乗ったら疲れるし体力あるん?って思ってしまう。

あれは、見てるだけで二時間いけるなwランボルギーニとかもそうだろう。

なんか、趣味を見つけないとネットゲームもすたれてきてるし。

 

スマホでゲームも結局課金しないとあかんやんみたいな感じモロだからね。

そうなるとPS4とかのFPSで技術でって思うが若い子のほうがうまい。

GTAかぁ~PS3壊れたからPS4で買い直しかもしくわPCですることになるわな。

することもないオッサンの難民。

おもんね~な。