最近仕事場所が遠いのだが

 

車移動なんで雨にも濡れず働いているのだが・・・朝の出発が早い。

室内での仕事で楽ちんなんだけどね。
行きに一時間は、かかりますねぇ車の移動で。 当然帰りも。
ぐっすり眠れます。ただ・・・・寝心地が悪いので仕事がだらける。
とまぁ~贅沢な悩みですわ。
慣れとは恐ろしいもので、てきぱき動いてほとんど実働三時間ほどw
そろそろ大きな失敗が訪れるだろうwwww
早く終わりそうならばダラダラと掃除したりで・・。
たまぁ~~に古いハブなど使っていると作業が進まない。
もしくは、電源がなかったりと。
床外してLAN回線通したが・・・これも仕事にはいるん?って思いながらやりましたけどね。
ジェルジェットプリンターっての見たがこれといって何がちゃうん?と思いながらプリントしましたけどね。
ネトゲが最近面白そうなのが少なくなってきてる。
PS4やXBOXのせいなのかな?以外にグラフィックもきれいだし。
PS3のGTA5で結構はまって遊んでいたんだけどね~
やっぱPC新しくするとPCゲームかなと。

しかもWIN10にしてもうた・・・なんとなく右下が騒がしかったので。
8からだと違和感あるんちゃうかなと思う。タイル系などない。
7からだとすべてのプログラムで見にくいかなと。
多重でエクスプローラ開いてほしいなぁ~ピン止めしてるところからね。

まぁ~慣れなんやろうけどね。
多数の意見に賛同する癖が多いので今は不評なんじゃないかな?
新しいことに受け入れていかないと頭が固くなっていきそう。
WIN10のウェブブラウザーが結構使えませんよ的なMMOゲーム多いなHPからのログインだとね。

そういやオフィスのMicrosoft SharePoint 2010ってなんやろと最近気になってます。
使っている人周りにいないので・・
アクセスのデーターを・・・あーだこーだできんじゃない?
っておもったりコマンドプロントでなんか面白いものでできないかなとか
たぶんめんどくさいのでほとんどふ~~んって終わりそう。

アイディアは、たくさんあるのに構築できんす。
暇と賢い頭がほしいわ。

バカの戯言ですな。まったく

ほんきで学ぶAndroidアプリ開発入門 Android Studio、Android SDK 5対応

アプリを作ろう!  Android入門 Android Studio版 Android5対応