独断と偏見ですけどね


Blur - Song 2 - YouTube

いろいろと経験上での話なんだが(俺だけのw)

基本俺の立ち位置(既婚で姉一人)
まぁ~これが俺とする。
経験上なんだが、女性とうまくいく確率兄がいるもしくは末っ子。

長女(兄なし)だとうまくいく確率少ない。
上辺というか話をしていて深く理解はない。
仕事やら簡単な付き合いならいけるんだが、なんかウマがあわないね。
ちなみにこれは、男でもいえる。

俺から言うとなつきが悪いw

それから、職場で独身者が多いのでそれも判別してみた。
独身の場合、ビジュアルもあるが基本中身だと思う。
同性であかんなぁ~と思われてるやつは当然あかんわ。
基本自分より他人の思いやり精神の割合少ない。
たとえば、食事でお茶とか入れる場合自分だけ。
基本自分だけ~~のパターンが多い。

それ、あかんわぁ~~ってやつ思う率高いね。

犯罪事ちゃうねんけど人との付き合い方がへたくそやなぁ~って思ってしまう。

ちなみに今の仕事基本ITなんだけどITでいる雑用う~んサーバーの保守とかに多いのがロン毛かチビかデブか眼鏡。

このパーフェクト率高い。
この症状あればガンですみたいに当てはまる率高い。

風俗なんかいける勇気とかもないような人が多い。

まさに魔法が使える年齢が多い。

しかも二次元大好き。

そういうのん多いからへんなプライドで上から発言でそいつを上からみるとミステリーサークル。

そういうパターン多いからなぁ~

ここらへんのガンダム世代の未婚の童貞の層の商売を考えたらいいのかもしれない。

いや、まて、女子もそうなのかもしれないね。
結婚がすべてじゃないからまぁ~ええか。