なんかねぇ~仕事中に音が鳴るんだよね。
なんか踏んだんかと思ったんだけどちゃうんですわ。
今履いている靴はアシックスの革靴でゴム部分が鳴るんだと勝手に解釈。
奇跡の摩擦というか俺の重さと床の抵抗と靴の抵抗値でなるんだろうとw

でも普通の革靴より楽かなぁ~w
雨の日なんか結構グリップするわ。

そのときは、常にキュキュ言う。
今は、通常時に鳴るからなぁ。

しかも、小さい子が履くつっかけのやつでかかと部分が笛のようになっている靴のように。
知らん顔してたらええかなと。

 

そういえば、休日の為交通機関は休日ダイヤじゃないかと。
それを見込んでスマホいじりをせず帰りに漫画(単行本)買って待ち時間に読もうかなと。
案の定20分待ち。
座って漫画読みながらバス待ち。

そろそろバスが来ますよぉ~~っていう機械の声で立ち上がったんだが・・・
座って太ももの上に肘を置いて漫画読んでいたもので足がしびれてしまった。
感覚無い感じで必死に通常時に戻そうと足で地面蹴る感じで(大げさじゃなく)してたんだけどたぶん後ろに並んだ女の子は、何リズムとってんねんオッサンと思われたに違いない。

そんなこんなオッサンの今日この頃。
ちなみに、違う会社の手伝いで千里中央まで~~w

明日は、滋賀ですわ


千葉滋賀佐賀 - YouTube