そういや

小池酸素および日経平均さがってるやんw
予想失敗w
まぁ~でも今からなら不動産とか物価が上がる傾向なものが株価あがるとおもう。
オリンピック銘柄として。
外資が日本に集まりどうのこうのなるだろうって
最近、息子の恋愛の話をいろいろ聞いて助言になっているかどうかわからんが話をしてる。
これは、昔も今も変わることないから・・・w
元赤ちゃんから俺もやってきてることだし振り返ればいいわけだしね。
そう思うと、俺の時の親って別のものに見えてたわ。

大人ってなんやと思う部分あるなぁ。
確かに言葉でも静かにがおとなしくしてとかあるからね。
大人げないとか
そういう風になっていくから人生つまらんし妙な期待を子供に持たせてしてエゴで育ててしまう。過保護になったり大人の圧力で子供も歪んでしまう。
ダメだと思うといろんな人生を歩んできてない大人は、どうしたらわからないから子供も解らないまま暴走じゃないのかな。
こうしたらとかいろいろ思うがこれは、俺の持論であって俺だけの生き方をしている一つのことやから何も言えることはない。
でも、子供は自分の子供やし何があっても切れない関係だから向き合わないといけない。
あんがい、子供もそれを待っているけど相手にされないから暴走に走るんだろうな。
独自の考えでブレーキもない状態で行ってしまう。

 

ふと思ったが
昔と違って便利な世の中やぁ~しかしそれも諸刃の剣だとおもう。