最近何してんの?

 

本当に最近仕事生活。
規則正しく寝て朝起きて・・・自転車漕いで、電車に揺られて。
夜更かしもしなくただ単に生きてる感じ。
ちょい昔ならいろんな物を欲しくなる生き方だったんだけど、今じゃ普通に生活できたらいいやんみたいな感覚かなぁ。
仕事もいい仕事探してとか金儲けの事考えたりとして頭いっぱいで貯金がこんだけあってとか老後とか考えたりしてたかな。

今じゃ、明日の事さえもわからないってことが今の俺にはよくわかっている。
だから今を楽しめたらいい。
何かに夢中になれたらそれでいいと思っている。

読書でもゲームでもテレビドラマでもパチンコでもそれで生きていくことのノイズさえ聞こえなければ。

 

体が壊れたらそこでおしまい。
病気やら事故もあるしね。
寿命っていうものがあるから人間って悩み尽きない生き物なんだろうな。
他の体の臓器もボロボロな俺にとっては、明日死んでもいいってな感じで生きてるし長生きもそうも望んでいない。

ただ、痛いのは勘弁かなぁ。手術後の苦しさはしんどかったわ。

 


支配され続けてる時間に人間は勝てるのだろうか?細胞として生きている以上無理なんだろうな。

https://www.youtube.com/watch?v=S1_OGhq9QCg