退院してから

一度目の検査、二度目の検査も異常なし。
ただ、もう一度膵臓壊れるとだめみたい。
ダメージがあるし再発になりやすい。

そんなことも忘れて普通になんでも食べている自分w
酒は、さすがに怖くて飲めないね。
死んでもおかしくないぐらいの膵臓の腫れだった事も痛みの忘れたわけじゃないんだけどね。

仕事も前の仕事のままだといづれ死ぬだろうと。辞めた。

同じくIT関連会社で週休二日でノルマなしでほぼ残業なしで生活できたらいいじゃん程度の収入でやってるんだが。
会社でいろんな人と話していると最近株をやり始めてる人が自慢げに株価の話をしているので、混ざって話していると来月いっぱいでやめてトレーダーになるというw
資金は、約50万。

一人で生活費月15万と考えるとギリやっていきるかなと。
ただ、負けれないという崖っぷちということがわかってないんだなぁ~と思いつつ気楽にフムフムと話を合わしている。
面白半分で390円の株を来週いっぱいで450円まであがるだろうという賭けをしている。今週末で410円いった感じかな?

株の話をしていると昔の記憶がよみがえってきたのでいろんな銘柄を思いだしたので今の株価を聞いてまだまだ行けるだろうと予想してみた。

今のところ順調に予想通り

小池酸素工業。がんばれwww

昼飯ごちそうになりたいものだ。
あ、そうそうまだ通院中だww