現在42歳

それ、最近気が付いたわ。
PS3のゲームでクルーのリーダしてるんだが・・・メンバーほとんど未成年w
息子より下だわ。
18歳未満しては、ダメなゲームなんだけどね~
当然息子ともゲーム一緒にやったりもしてるんだけどね。
息子のほうがゲームうまいから安心して進めれる。
俺が、子供の時男兄弟いないしオヤジも話すこともあんまなかったからこんなんおったらなぁ~って思ってたんだが。
息子は、どうおもっているんだろう。
兄弟と一緒で弟いなかったら欲しいと思うがいたらいてたで何とも思わない感じなのかなと。
いろんな部分でそういうのんって当てはまる。
今、現在の当り前がどんだけ幸せかっていうことなんだよね。
あ~俺は、最悪だぁ~って思うことって今まで多々あったがそんなこと今じゃ薄れてる。
最近、オッサン化なのかしらんがこんなことを常に考えてる。
今生きているってことは、今までの選択肢は成功だったと思う。なんてね。
欲が、ないこともなんだけどね。