嫌な奴ってどこにでもいる

なんしか、おるわなと。

 

何か原因があるのだろうと探る。

 

自分の見た目や言動や行動や前の接点で何かあったのか?とか。

通常時の動きが気に食わないのかと・・・。

 

って思うときになんでお前にあわさなあかんねんと思うときがある。

 

例えば、現状外では腕力やそれなりのカリスマ性のある人だとか仕事だと上司やお客や取引先などだろう。

 

友達や家族ならば話させすれば解決するだろう。

 

で、

 

俺は、とにかくなんかあれば解決したいほうで長続きするのが嫌な性格でそれが長続きするというほうが体力とメンタルが持たないと思う。

 

それでいいのなら気持ち切り替えていけば楽かなと。

 

解決を望まない人でいこうかと。

 

まぁ~外でりゃ関係ないわけで調子のるなよと思う。

 

なんしか、そんなんで済む世の中というか日本なんで平和だなとつくづ思う。

 

ズドンで終わりだし襲われて終わりで、その後のこと考えないでする人間が日本だと少ないような気がする。

 

海外だと暴力にまっしぐらなんだからね。

 

文句の言い合いやらで収まる日本って平和だわ